nakaちゃんのそれ行け仲間たち

2018/04/15 (Sun) 17:15:25
投稿者:トリッパナ氏
無題
今晩は。

悲しいです。寂しいです。

あんなに元気いっぱいだった ふーさんに会えなくなるなんて。
良い思いでしか有りません。

舳倉島で皆より一足早く宿を出たふーさんが「キマユホウジロが居るで」

仲間たちに撮らせたい一心で、自分が携帯電話を持っていることも忘れ、片道5分の道を息を切らせて走ってきたふーさん。

その時の、少年の様に眼を輝かせていた ふーさんが忘れられません。

ふーさん感謝 感謝です。

その時の キマユホウジロ
2018/04/15 (Sun) 22:03:47
投稿者:nakaちゃん
Re: 無題
身近な方、それも少し前まで元気だったのに、悲しいですね。

「行動無くして成果なし」「感謝・感謝」が口癖だったふーさん。

あの時はマミジロキビタキを見つけてくれて、ありがとう。
2018/04/18 (Wed) 10:30:12
投稿者:Ash Mail URL
Re: 無題
いよいよシギチの季節到来で助松干潟まで出かけてみました。
ここは、ふーさんに教えて貰った場所なので、ふーさんのプリウス来てるかなと探しながら駐車したところに鳥見友達のK花さんが居て、なんと13日にフーさんが亡くなったとのこと。
数年前からの体調不良のことは伝え聞いていたけれど、突然の訃報には言葉を失ってしまった。
とてもフレンドリーで、何事にも積極的なふーさん。
ジムで遠泳して鍛えていたのに、運命の女神はなんと非情なことか。
さすがに外見は年齢並みの爺さんだったけれど、心の中は少年そのもので大好きだった。
天国でもビッグイヤー頑張ってね。
合掌。
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika